馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 高松宮記念 〜急がば回れ〜

私の人生の中でこんなに何度も体調を崩すことはありませんでした。 少なくとも大人になってからは。 2月末以来続く体調不良から抜け出せず、またしても今週熱を出して寝込む羽目に… 急がば回れとはいうものの誰もゆっくりさせてはくれないし、正直疲れてます…

2023 スプリングステークス 〜無駄を省いて〜

歳を重ねてくると、とにかく時間が足りないことに気づきます。 何がほしいって時間が欲しい。 仕事に使う時間数は仕事量が増えればもちろん増えます。 しかし体力は衰えるため回復の時間も必要になる。 プライベートでの用事もこなしていたら全く時間は足り…

2023 金鯱賞 〜失敗は恐れずに〜

季節の変わり目が顕著で、急に暖かくなってきました。 皆さん体調にはお気をつけください。 仕事でもなんでも、間違いや失敗を恐れずになんでもやってみることは大切です。 やった事ない事をやらない為の言い訳に、失敗の可能性をあげるなんてナンセンス。 …

2023 弥生賞 〜今できることを〜

季節は春めいてきて、最近は暖かい日もちらほら。 皆が浮かれる春ではありますが、私は先週に引き続き体調不良の真っ只中。 頭痛が続き、疲れは取れず気温の変化に体がついていけない。 大好きな酒も飲みたくない… これほどずっと体調が悪い状況が続くのは記…