馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2024 大阪杯 〜残念であっても〜

 

今年の大阪杯、惜しむらくはロードデルレイ何の出走が叶わなかった事。

私の中ではどんな人気であっても本命の馬でしたので、そこは本当に残念なところです。

ただ、予想のしがいのあるメンバーも揃っていますし…たらればは禁物の競馬予想。

残念がっても仕方ない。

 

このメンバーで予想をビシッと当てましょう!

 

2024  大阪杯

 

◎ローシャムパーク

この馬に関してはスタートなど多少の不安もありますが、能力はこのメンバーでは抜けています。

前走の敗戦で人気もそこそこの今回はチャンス。

 

◯タスティエーラ

枠も最高ですし、正直勝ちたい舞台。

鞍上にとっては負けられない一戦。

 

▲スタニングローズ

この馬にとっても最高の舞台。

好枠も引き当て鞍上も頼もしい。

 

☆ミッキーゴージャス

実力は未知数。

ただ1枠と乗れてる鞍上が怖い。

お父さんも唯一のG1勝利が阪神でした。

 

△ステラヴェローチェ

△ソールオリエンス

△ベラジオオペラ

△ルージュエヴァイユ

 

馬券は

馬連◎ー◯▲☆、◯ー▲  8点

3連単

◎→◯▲☆→◯▲☆△

◎→△→◯▲☆   30点

 

私は現4歳世代がどうとか言うつもりはありません。実際に好きな馬もいます。

ただ今回は実績は乏しくとも、すでにG1級の走りを見せている◎に賭けます。

って考えてたらロードデルレイの事は忘れちゃうものですね!笑

 

 

来週は桜花賞です!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!