馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 中山記念 〜不調な時は〜

先週末の結果を不運と言えば先はないのですが… どうも流れの悪い私。 プロレスラー武藤敬司選手の引退試合を観戦した翌日より高熱を出し… 幸いコロナやインフルではなったために、 熱の下がった翌々日から不調な中での出勤… どちらが良かったのかって中途半…

2023 フェブラリーステークス 〜自分のやるべきことは〜

いやー、昨日はやられました! 京都牝馬ステークスでは当たり馬券を購入直前に仕事の電話… 購入できず。 ダイヤモンドステークスではその悔しさから馬連、3連単共にヒュミドールを削り… 30万円を得ずに1万円の損。 そりゃ自分の不遇を呪って12レースも買いた…

2023 京都記念 〜諦めなければ〜

来週2月21日、プロレスラー武藤敬司選手が引退します。 私の青春時代に大好きだったレスラーでもあり、引退試合を東京ドームで行うという発表にはかなりテンションが上がりました。 さすがだな…と。 初めは感心している程度であったものの、対戦カードが発表…

2023 東京新聞杯 〜可能性に賭けるなら〜

44歳の今考えることは自分がまだまだ甘ったれだってことです。 仕事も嫌いではないものの、実際はもっと別のものに挑戦したい。 しかしながらそのための時間と体力の確保は簡単なことではない。 結果言い訳を作って停滞している自分自身にウンザリしつつ… こ…