馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 アイビスサマーダッシュ

最近では仕事の忙しさにかまけて、 競馬の予想もままならない日々を過ごしております。 そんな不安だらけの日々ですが、1つ1つ丁寧に、小さな目標を達成する事に集中するしかありません。 そうすることの積み重ねで、結果は出ると信じています! 結果を気…

2019 中京記念

先日おこなわれた、 テニスのウィンブルドン大会決勝。 皆様はご覧になられましたでしょうか? フェデラー選手とジョコビッチ選手の闘いは正に頂上決戦。素人の私でもわかる、ハイレベルかつ白熱したものでした! 私も仕事で疲れた身体をおして、ついついテ…

2019 函館記念

新日本プロレスの真夏の祭典、 G1climax29が先週開幕しました! プロレス好きな私にとっては、欠かすことのできない夏のイベント! 人気レスラーが、シングルマッチでリーグ戦を闘い優勝を争うのを観られるなんて最高です。 また今年の出場メンバーは豪華で…

2019 七夕賞

先週のレースも難解でしたが… この七夕賞の方が荒れる事で有名です。 しかし、そんな結果論をあてにした予想はやめましょう♪ 結果は楽しみにしても、あてにするものではありません。 少なくとも私にとっては… 私はよくある〝結果からの逆算理論〟で成功した…