馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 天皇賞・春

雨がしとしと降る日が続いた4月末。 週末は晴れそうな京都競馬場にて、「平成」最後のG1レース、天皇賞・春は行われます。 新しい時代「令和」はもうすぐそこまで来ています。 元号が変わろうとも、私達の日々の生活が変わる事は、ほぼないでしょう。 た…

2019 フローラステークス

桜の時期も終わり、 日に日に暖かさが増してきています。 今週は初夏へと繋がっていく春のG1シリーズの中休みですね。 この春はピントのズレた予想を繰り返している私ですが、そろそろ直感力を働かせ、ピントのあった予想をしたいところです! さて、先日私…

2019 皐月賞

今年の皐月賞。 サートゥルナーリアという大物が、 出走してきます。 大物であることは間違いないですが、 負けるならここって認識されてる方も多いはず。 そりゃ皐月賞ですから、当然ですよね♪ サートゥルナーリアの能力は、きっと抜けています。これまでの…

第62回 阪神牝馬ステークス

◎ラッキーライラック ○サラキア ▲カンタービレ ☆ワントゥワン △サトノワルキューレ △クロコスミア △レッドオルガ △ミエノサクシード 馬券は 馬連 ◎ー○▲☆、○ー▲ 4点 3連単マルチ ◎→○→▲☆△ 36点 勝負どころは◎ー○の馬連です!

2019 桜花賞

新しい元号も発表され、 新時代の到来を、身近に感じる今日この頃。 変化し続ける時代の中で、私達自身も変化していかなければいけません。 世の中に変わらないものなんてないのだから。 私は、変化に対応出来る人間だ。 なんてずっと思って来ました。 そん…