馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 スプリンターズステークス

いよいよ秋らしくなってきました今日この頃。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? この季節は日中暑いと感じても、 夕暮れどきには肌寒くなり、多少寂しくも感じるものです。 さて、今週からは秋のG1シリーズが始まります! 寂しいなんて言ってたら、大損し…

2019 オールカマー

今週末大きく取り上げられた 名馬の鬣切り取り事件 ホント、この手の話題の多さに辟易します。 全くもって軽率で許せない行為。 牧場に出向いた記念に。 ネットで販売したら良い値段で売れるかも。 実際に犯行に及んだ方の気持ちはわかります。 切り取った方…

2019 ローズステークス

全てを委ねろ。なぜなら、自分には実力なんて無いのだから 有吉弘行 この言葉、 以前の私なら、自分を卑下した表現に聞こえてました。 今は、現状の仕事で行き詰まる度に思い出します。 自分の限界はわかりません。 仕事や人生で行き詰まる時、 もちろん出来…

2019 セントウルステークス

先日、短い夏休みで沖縄旅行に行ってきました! 台風の多いこの季節にも関わらず、なんとかすり抜け好天に恵まれつつ…無事予定通りに帰ってこれたのはラッキーでした♪ 仕事に追われる日々の中、無理矢理にでも休みを工面して出かけて正解でした! 溜まった仕…