馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 宝塚記念 〜成長の成果〜

今回のレースの圧倒的1番人気。 グランプリレースを連覇中のクロノジェネシス。 3歳時には430キロ台しかなかった彼女の体重は、昨年のこの宝塚記念を圧勝した時には464キロまで増えていました。 体重を増やしながら成長を続けてきた彼女のそこからの戦績を見…

2021 ユニコーンステークス 〜ここで敗けたら〜

去る6月7日、大阪城ホールでの新日本プロレスの興行。 ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。 メインイベントとなった試合は IWGP世界ヘビー級タイトルマッチ 鷹木 信悟 VS オカダ カヅチカ いやーっ痺れました! 現状、勢いに欠ける上に無冠。それでも…

2021 エプソムカップ 〜何を大切にするか〜

ここ最近の出来事で、私は自分の人生の選択について考えることも多くなりました。 そんな中、参考までにリクルートの転職面談を受けてみたのです。 私が受けたのはリクルートエージェントの面談。 まずはZOOMアプリをインストールして、職務経歴書を登録して…

2021 安田記念 〜新たな出発〜

先週のダービーは素晴らしいレースでした。 エフフォーリアが最も強いレースをし、横山武騎手もミスなく乗った。 しかし、運の強い馬が勝つと言われるダービー。 シャフリヤール陣営はその運を自力で持ってきた。 ダービーに絞った陣営の戦略と、勝ち方を知…