馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 新潟2歳ステークス 〜可能性はある〜

まだまだ暑い日が続くとはいえ、ここのところ少しだけ過ごしやすくなってきた気もするここのところ。 急な雷雨もあるけれど、晴天も多いのは嬉しいですね。 今週末はまだまだ未熟な2歳馬の戦い。 現状いろいろと注文はつきそうですが、可能性は無限にありま…

2023 札幌記念 〜負けられない〜

今週の札幌記念は好メンバーが揃いました。 まさに真夏のG1。 思った以上に札幌では雨が降っているようですが… そんな事は気にならないくらいです。 私の日々は疲れ切っています。 煽られ続けて求められ続ける事にも飽きて来ました。 起き続ける問題と課題の…

2023 関屋記念 〜夏バテしてても〜

仕事ではこの夏休みの繁忙期にあたり既にバテバテの私。 拍車をかけて最近の暑さがこたえます… 夏は牝馬と言うけれど、人間も暑さには女性の方が…そんな事はないでしょうか。 今週の関屋記念。 主役は間違いなく女性です。 本命候補というよりは…人気順を見…

2023 レパードステークス 〜確かなことは〜

最近の巷の人の出は、ついにコロナ前のそれと遜色のないものとなってきました。 とにかくどこに行っても人人人。 まぁ私も人が集まる場所に出向いてる訳ですから、そこに異論はありません。 しかしながらやはりちょっと疲れますね。 どこに行くにも空いてい…