馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 戦績報告

クリスマスも過ぎ 年末お忙しい時期です。 明日からまた寒波も来るようですし、 皆さま御自愛下さい。 さて、 盛り上がった有馬記念も終わり、 競馬予想ブログを名乗るからには 当たりますと言いたいわけでして、 戦績報告です。 ブログ予想全6戦 3勝3敗… こ…

2018 有馬記念!

ついに年の瀬。 今年もやってきました有馬記念♪ 終わりよければ全てよしっ!! 全力で楽しみたいですね! 前にも書きましたが、 私が1番好きな季節、12月。 クリスマスを待つ街。 クリスマスが過ぎたら、 手の平を返して、 日本の年末の一週間… そして正月。…

2018 朝日杯フューチュリティステークス

師走の空気が心地よいこの季節、 やっぱり12月っていいですね! 慌ただしさやら、 クリスマスイルミネーションやら、 何かと街が浮足立ってる感じ… 好きなのは、 私だけではないでしょう♪ 私がまことに勝手ながら、 競馬予想の先生としている 馬券師は2人。 …

2018 阪神ジュベナイルフィリーズ

いよいよ寒くなってきました! 12月は毎年、 競馬の予想も毎週忙しい上に、 忘年会やら何やらで、 飲みに繰り出す機会も多い! 私の大好きな季節です♪ 今週、来週と続く 2歳馬チャンピオンを決めるレースが終わればもう有馬記念ですね。 今週は 〝阪神ジュベ…

2018 チャンピオンズカップ

こんにちは! 古馬ダート戦線の文字通り チャンピオンを決めるこの一戦! 私個人としては、 ダート戦に苦手意識はあるものの… 寒くなって、冬に差し掛かるこの季節、 熱いレースと予想で楽しみましょう♪ 先日、元上司であり 人生の大先輩のTさんに、 飲みに…