馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 根岸ステークス

私が自信なさげだったり、 決断出来ない中途半端な精神状態の時、 彼女からいつも お前の野望はなんなんだ!? って聞かれます…。 私はそんな彼女が大好きです。 さて、根岸ステークス サンライズノヴァ コパノキッキング 辺りが人気でしょうか? 派手な追い…

2019 AJCC

こんにちは! 寒いですね。 まさに真冬… AJCCを当てて、 懐だけでも温めたいですね! 私は最近、ある試験を目指して勉強してるわけですが、これが進まない。 日々の生活の中で、予定を立てても 想定外の事や、新たな予定に邪魔されます。 言い訳でしかない事…

2019 日経新春杯

私の今年の目標は… 「我慢出来る大人になる事」 です! こんにちは♪ 年明けから、晴れ続きが嬉しいです。 最寄りの中山競馬場をホームとする私にとって、毎年あまり手を出さないレースではありますが、レースグレードの高さに準じて、 今週はアウェイを承知…

2019 中山金杯

新年明けまして おめでとうございます! 平成が終わる年。 オリンピックの前年。 今年に意味付けしようとしたら、 きっと意味の多い年です。 だからといって、我々一人一人のやるべき事が 変わる訳ではありませんが、 なんだか…いろいろありそうですね。 私…