馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2023 札幌記念 〜負けられない〜

今週の札幌記念は好メンバーが揃いました。

まさに真夏のG1。

 

思った以上に札幌では雨が降っているようですが…

そんな事は気にならないくらいです。

 

 

私の日々は疲れ切っています。

煽られ続けて求められ続ける事にも飽きて来ました。

起き続ける問題と課題の日々はつまらない。なんとかメンタルで乗り切っていますが、夏バテと共に全く疲れがとれません。とにかく前へ。

何かしら成果が目に見える仕事がしたいものです。

そんな愚痴をこぼしつつも…

私は

こんなとこで負けられない。

 

 

札幌記念の中でも負けられない馬

ジャックドールはそれにあたります。

メンバーを見た時からそう思ってましたが、武豊ジョッキーも同じ気持ちの様です。

 

果たしてこの戦い、成果はいかに?

 

 

2023  札幌記念

 

◎ジャックドール

もはや理屈ではなく。

鞍上と共に負けられない。

 

◯ダノンベルーガ

ベストの舞台でない事は明白。

ただし、ここが勝負がかっている事は鞍上からも明白。

 

▲ウインマリリン

内枠、重馬場、小回り。

これだけ揃ったら買うしかない。

 

☆ヒシイグアス

本来の力は前走では測れない。

7歳でもまだまだやれる。

 

☆プログノーシス

まだ底をみせてない馬。

鞍上川田騎手なら…

新味に期待!

 

△シャフリヤール

△ソーヴァリアント

マテンロウレオ

△ラーグルフ

 

馬券は

馬連◎ー◯▲☆、◯ー▲  5点

3連単

◎→◯▲☆→◯▲☆△  28点

 

ここは◎が力をみせる時。

励まされる様な走りを期待します!

鞍上の記録もかかった舞台ですが、ここは武豊の役者の違いも確認出来そうですね!

 

絶対に負けられない戦いとは違う。

ただ…こんなところでは負けられない。

矜持の問題です。

ジャックの走りに期待!

 

 

来週は新潟2歳ステークスです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!