馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 皐月賞

今年の皐月賞

サートゥルナーリアという大物が、

出走してきます。

大物であることは間違いないですが、

負けるならここって認識されてる方も多いはず。

そりゃ皐月賞ですから、当然ですよね♪

 

サートゥルナーリアの能力は、きっと抜けています。これまでのレースを観ると一目瞭然。

ただ、能力が抜けて高い馬が勝つかわからないのが皐月賞なんですよね!

ダービーとは違う。

 

そこは悩んでも仕方ないところ。

ですが、悩むところです。

 

 

2019   皐月賞

 

◎サートゥルナーリア

仕方ないというか、当然でしょうか。

スタートも上手すぎますし、

中山で 先行してG1楽勝してる馬につべこべ言えません。

 

○アドマイヤマーズ

先行力があり、前に位置して速い脚も使える。

隙のない馬です!

 

▲ダノンキングリー

サートゥルナーリアが時計の裏付けが乏しいのとは対照的に、この馬には凄まじい瞬発力の裏付けがあります!

本当に、本命か悩みました…

 

まず、この三頭までの首位争いと見ています!

 

△ヴェロックス

△シュバルツリーゼ

△ラストドラフト

△ブレイキングドーン

△アドマイヤジャスタ

この5頭

前に行っていい脚を使えるかと、

未知の能力に対する期待で、広めに押さえます!

 

 

馬券は

馬連ボックス

◎ー○ー▲       3点

 

3連単フォーメーション

◎▲→◎○▲→◎○▲    4点

◎▲→○→△                   10点

◎▲→△→○                   10点

 

 

勝負は、

馬連◎ー▲

3連単◎▲→◎▲→○     です!

1番人気を覚悟で、

この2頭は抜けてます!

勝つのはまずこの2頭のどちらか。

あとはアドマイヤがどれだけ…ですかね!?

 

 

 

来週はフローラステークスです。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!