馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 フローラステークス

桜の時期も終わり、

日に日に暖かさが増してきています。

今週は初夏へと繋がっていく春のG1シリーズの中休みですね。

この春はピントのズレた予想を繰り返している私ですが、そろそろ直感力を働かせ、ピントのあった予想をしたいところです!

 

 

さて、先日私は長年勤めた場所を退職しました!

これまで共に働いた仲間や、お世話になった方々には感謝しかありません。

ありがとうございました!

 

私は働くことは大好きですし、常に仕事に懸命に取り組んできました。

しかし、決して他者を思いやったり、充分に気遣いつつ、仕事が出来る人間ではありませんでした。

本当に、人としてまだまだ未熟であったと実感し、私が不快な思いをさせた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

「後悔なんてしない。でも、反省のない人生なんて意味はない」

TOKIO長瀬智也さんが、20年前のインタビューで言っていた言葉が、今この歳になっても響きます。

 

これまで何度も失敗を繰り返し、何度も叱責をいただいてきました。

覚悟が決まらず、何度も迷い、今考えれば情け無い時間も、他の方々よりきっと沢山過ごしてきました。

 

ただ、あの職場で働いた17年に1つも後悔はありません!

この歳になってようやく、自分の出来る事、出来ない事を数えて、前に進んで行く準備が出来ました。

遅すぎます!

ただ、私にとってそれらはきっと全て必要な時間ばかりであったと受け入れてみると、

そんな自分に対する以前の焦りは、今はもうありません。

 

これからは1つずつ自分のベストを尽くし、

前向きに、自分の出来る事、やるべき事を積み重ねていくだけです。頑張ります!

 

 

だからこそ、繰り返しにはなりますが、

この場を借りて、

これまでお世話になった皆様には、本当に感謝しかありません!

ありがとうございました!

そして、

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

2019  フローラステークス

 

 

◎ウィクトーリア

 

○シャドウディーヴァ

 

▲パッシングスルー

 

☆フェアリーポルカ

 

セラピア

△ペレ

△アモレッタ

△ジョディー

 

まだ経験値も浅い牝馬同士の対戦。

彼女たちの競争馬生活も、

まだまだこれからが本番です!

未知の魅力に対する、期待値込みの予想です。

そんな中でも、これまでに才能を見せつつも、敗戦を経験した事のあるメンバーを上位にとりました!

 

馬券は馬連

◎ー○▲☆△、○ー▲     

の8点です!

 

この中からも、新たなヒロイン候補が産まれて欲しいです!

 

今週は京都で行われるマイラーズC

好メンバーが揃っており、楽しみです!

こちらは、ホントG1に直結しそうな雰囲気です!

 

さて、どうなることやら!?

 

 

 

来週は天皇賞・春です!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!