馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 アイビスサマーダッシュ

最近では仕事の忙しさにかまけて、

競馬の予想もままならない日々を過ごしております。

そんな不安だらけの日々ですが、1つ1つ丁寧に、小さな目標を達成する事に集中するしかありません。

そうすることの積み重ねで、結果は出ると信じています!

 

結果を気にすることなく今に集中する。

なかなか難しいですね!笑

 

 

そんな中もう梅雨も開けようかという時期に差し掛かってまいりました!

ということは…

東京オリンピックまであと1年!

 

メディアで盛り上がるオリンピック特集の中で、素敵な言葉がありました。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、インタビューに応じた2020オリンピック日本代表選手の言葉。

「顔晴る!」(ガンバル!)

女子エアライフルの清水綾乃さん。

去年のワールドカップで6位に入った実力の持ち主です。彼女が大切にしているキーワードだそうです。

 

 

正直、励まされました!!

疲れたアピールをしそうなくらい…

チョット表情が曇りがちだった自分に、カツ!ですね。本来の意味は定かでなくとも。

 

やっぱり晴れ晴れとした表情で何事にも、挑んでこそ楽しめます!もっと前向きに何でも楽しもうって、気持ちが明るくなる言葉でした。

 

私にとっても大事なキーワードになりました。

2020オリンピックで清水選手の活躍を期待してます!

 

さて、新潟では本格的な夏の到来を告げる直線1000メートルの戦い!

こちらは爆発的なスピード勝負を楽しみつつ、晴れ晴れとした結果を楽しみたいものです!

 

 

2019  アイビスサマーダッシュ

 

◎ライオンボス

連勝の勢いとスピードは本物!

あとは馬場と斤量だけ!

 

○ダイメイプリンセス

状態はどうであれ、千直でこの馬より強いと思えたのはカルストンライトオだけ!

この馬もまた千直の申し子です!

 

▲カッパツハッチ

展開ハマれば!千直と勢いで。

 

☆ビップライブリー

イメージはピッタリ!

 

△カイザーメランジュ

△ミキノドラマー

△フェルトベルク

 

 

馬券は

馬連

◎ー○▲☆△

○ー▲             7点

3連単

◎○→◎○→▲☆△     

◎○→▲☆→◎○       14点

 

勝負は◎ー○!

 

 

来週はレパードステークスです!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!