馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 金鯱賞

 

もう春ですね。

最近はまだ寒い日もありますが、

徐々に景色も春色に変わってきてます。

f:id:jumglepocket-a:20190309051658j:image

季節が春に移り変わる

まさに三寒四温の日々

 

なんだか、もう春ですね♪

 

 

 

2019  金鯱賞

 

アルアイン

皐月賞馬。

この馬の世代は強い!

脚質、展開も向きそうです。

 

○エアウィンザー

近走の成績や爆発力は、凄まじいの一言。

完全に本格化しています!

G1馬達を押しのけての1番人気も納得。

ただ、本当に相手が強くなるここが試金石。

 

リスグラシュー

牝馬ながら、昨秋ようやくG1馬になり、

さらにパワーアップしている印象。

鞍上とも手が合いそうです。

 

☆ダノンプレミアム

才能だけなら1番!

本来の姿で、成長していれば、

アッサリ突き抜けてしまう可能性大です。

 

△ムイトオブリガード

△ギベオン

△タニノフランケル

展開、コースが向きそうな三頭。

 

馬券は

馬連が勝負!

◎ー○▲☆△、○ー▲        7点

3連複フォーメーション

◎ー○▲☆ー○▲☆△       15点

 

 

メンバーも揃ったこのレース、

楽しみです!

 

さて、どうなることやら!?

 

 

来週は皐月賞トライアル

スプリングステークスです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうこざいました!