馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 レパードステークス

 

日々暑くて暑くて、

夏も本番が近づく今日この頃。

 

今週の週中に、とても残念なニュースが飛び込んできました。

 

ディープインパクトの急逝。

 

私が競馬を始めてからもう20年近く経ちます。

ディープインパクトは、おそらく競馬ファンの大半が、そう感じていらっしゃるように、ファンとして現役生活を見守った馬たちの中でも最上級の天馬でした。

彼が走る時代に、いち競馬ファンとして声援を送った幸運を噛みしめるほどの馬。

私が生きる間に、もう彼ほどの馬は現れないでしょう。

 

彼の飛ぶようと表される走り。

反則なほどの末脚。

圧巻の走りは紛れもなく

「近代競馬の最高傑作」でありました。

 

そして、種牡馬としても素晴らしい功績を残した彼について語るには

私のここでどれだけ評価しようとも、拙い。

 

この場を借りて、

日本に、そして世界に衝撃を与えた彼のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

感謝の想いとともに。

 

 

2019  レパードステークス

 

 

◎デルマルーヴル

 

○ブラックウォーリア

 

▲サトノギャロス

 

ハヤブサナンデクン

 

△ブルベアイリーデ

△ヴァイトブリック

△エルモンストロ

△アッシェンプッテル

 

 

馬券は

馬連◎ー○▲☆△、○ー▲    8点

 

 

来週は関屋記念です!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!