馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 根岸ステークス

私が自信なさげだったり、

決断出来ない中途半端な精神状態の時、

彼女からいつも

お前の野望はなんなんだ!?

って聞かれます…。

 

私はそんな彼女が大好きです。

 

 

さて、根岸ステークス

サンライズノヴァ

コパノキッキング

辺りが人気でしょうか?

派手な追い込みが決まれば

盛り上がりそうですね。

前に行く馬も、

今週こそ思い切りいってくれそうです。

 

2019  根岸ステークス

 

◎モーニン

この馬が復活します!

今回の野望はこの馬。

 

○クインズサターン

パイロ産駒で気になります!

 

サンライズノヴァ

 

☆マテラスカイ

惨敗もありえますが…

今回は気持ちよく行けそうなだけに。

 

△ワンダーリーゲル

戸崎騎手が才能あるって言ってましたし、

人気どころより一足早く抜け出せそうな脚質も、買材料では?

同様の理由で

△サトノファンタシー

 

に、追い込み馬の

△コパノキッキング

 

 

馬券は馬連

◎○軸の3連複で勝負です!

夢の◎○3連単もチョットだけ…

 

直感が当たればお祭りです♪

さて、どうなることやら…

 

 

来週は東京新聞杯です。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!