馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 セントウルステークス

 

先日、短い夏休みで沖縄旅行に行ってきました!

f:id:jumglepocket-a:20190907214524j:image

台風の多いこの季節にも関わらず、なんとかすり抜け好天に恵まれつつ…無事予定通りに帰ってこれたのはラッキーでした♪f:id:jumglepocket-a:20190907214418j:image

 

仕事に追われる日々の中、無理矢理にでも休みを工面して出かけて正解でした!

f:id:jumglepocket-a:20190907213235j:image

 

 

溜まった仕事や問には課題だらけの現状と向き合い、いつものペースに戻るにはちょっと時間が必要でしたが…

 

短いバカンスの思い出と共に、また前進あるのみです!

 

 

「いい風に吹かれていたいですね。あんまりきつい風に吹かれていると、人にやさしくなれないですね。だからいい風に吹かれるためには 自分が意識していい風が吹きそうな所へ自分の体と心を持って行かないと」

高倉健

 

本当にそう思います。

この旅に誘ってくれた仲間に感謝です!

 

 

2019  セントウルステークス

 

 

◎マテラスカイ

武豊とこの馬のスピードにかけます!

走ってみなきゃとはいえ…

正直このメンバーで負けたら適正以外では考えられません。

 

イベリス

本命と迷った軽ハンデの三歳牝馬

この馬については根拠が無いので対抗まで。

ただ、こんな馬がよくきます!

 

▲タワーオブロンドン

末脚で何着まで来るか。

それだけです。

スタートでスムーズなら圧勝まであります!

 

☆ファンタジスト

才能はありそうです。

あとは使われ方と気持ちの問題。

 

△ダイメイプリンセス

△アンヴァル

△ミスターメロディ

 

馬券は

馬連

◎ー○▲☆△、○ー▲     7点

3連単

◎→○▲☆→○▲☆△   

◎→○▲☆△→○▲☆     24点  

 

 

さて、どうなることやら⁈

 

来週は日曜を優先して、

ローズステークスです!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!