馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 東京新聞杯

新日本プロレスのKUSHIDA選手が

先日、新日本プロレスを退団しました。

KUSHIDA選手のこの決断は

なんだかスゴク感慨深いものを感じます。

KUSHIDA選手はベルトも巻いたJrヘビー級の強い選手なのですが…

 

彼がラストマッチ後語った

新日本プロレスへの愛情と

「Jrヘビー級の可能性を

俺はこれからも勝手に背負って

戦っていきます!」

はカッコ良かった〜。

彼のこれからの活躍を

また近々どこかで観るのが楽しみです!

 

 

私の職場でも1人若い女の子が、

自分のやりたい仕事に就くために退職しました。

彼女もまた現状に満足せずに前進している。

頑張って欲しいです!

 

 

今年は新しい元号に変わる年。

彼らの決断はそれとは

もちろん関係ないものです。

でも、この春、変わっていく気持ちって

きっとみんなの心にも湧いてくるのではないでしょうか。

私も迷わず前進あるのみです。

 

今週、目の当たりにした

2人の出発を心から応援してます!

 

 

さて、東京新聞杯

今年は楽しみな4歳馬が多数出走します。

これからの未来を切り開くための戦いの様相です。

 

まずは早くから才能を認められながら

ついに本格化し、条件戦を圧勝して臨む

インディチャンプ

前走も本当に強い競馬でした。

 

前走オープン戦で同条件2着と

古馬勢との戦いに、すでに目処がついている

タワーオブロンドン

 

この条件で3歳重賞勝ちがある

テトラドラクマ

条件を変えて新たな面を求める

レイエンダや、ジャンダルム

 

どの馬も才能は認められながら、期待されながらも開花しきれてないイメージの馬達。

 

これからの彼等の未来にとって、

このレースが、いろんな意味で

1つのターニングポイントになりそうです。

楽しみですね!

 

 

2019  東京新聞杯

 

◎インディチャンプ

前走を観たら買いたくなります!

勢いも1番!

 

ロジクライ

東京は得意舞台。

4歳に立ち塞がるならこの馬!

 

▲サトノアレス

藤澤厩舎の先輩馬。

東京は合ってます。

 

☆タワーオブロンドン

に、

△レイエンダ

△テトラドラクマ

ちょっと穴目に

△レッドオルガ

まで。

 

馬券は馬連と◎○軸の3連単

 

今年の東京新聞杯は好メンバーで見応え充分!

私は現地で楽しんで来ます♪

 

直感予想の可能性を

俺はこれからも勝手に背負って

これからも戦っていきます!

 

 

来週は京都記念です。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!