馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2019 ヴィクトリアマイル

5月のいい陽気の中、

着慣れないスーツを来て、自転車で通勤するのもいいものです♪

 

まだ転職して2週間の私です。

 

新しい職場は皆さんいい方ばかりです。

 

現状は、何しろ新しい仕事の煩雑さに私の頭が追いつかず、試行錯誤する間も無く、ただただ前進するのみの毎日です。

正直疲れもありますが、それよりもやりたい事がいっぱいで時間が足りません。

 

ただ、この日々を私なりに精一杯頑張っていけば、必ず結果はついてくると信じています!

 

 

そんな思うようにいかない

慌しい日々の中でも、

競馬で曜日と季節が確認できるのは幸せです!

 

競馬ももちろんですが、

そんな事を考えるとき

元の職場を去って別の場所で頑張っている仲間

大工修行中の彼女

慣れない私と共に頑張ってくれる方々

そんな方々への感謝がうまれてくるんです。

そしたらまた頑張れる。

 

なんだか20代くらいには、ピンと来なかった話が、今この歳になって頑張ってみたら、なんだかだんだんわかってきました!

それも収穫です♪

 

視野が広がり、出来る事も増える。

本当に新たな挑戦を決めて良かった!

と既に感じている次第です。

あとは結果を出すだけです!!!笑

 

 

そんな気分はいいけど、ちょっと疲れ気味の5月…

きっと東京競馬場にいたら、気持ちいいだろうと想像しながら、ヴィクトリアマイルの予想も気分良く当てたいものです!

 

 

2019  ヴィクトリアマイル

 

 

◎アエロリット

状態面…その他つべこべ言いようは有りますが、考えても答えは馬しか分かりません!

この馬の能力と東京マイルへの適性を考えると、この混戦と言われるレースでは頭1つ抜けて見えます。

今週からBコースに変わり、高速馬場も彼女向きでしょう!

私の大好きな、弾丸娘に1票!

 

○プリモシーン

この馬も速い時計のレースは得意!

切れは一級品です!

 

☆レッドオルガ

良い枠を引きました!

東京新聞杯の走りができれば、一発あります!

 

▲ラッキーライラック

いつも全力で走る彼女。

センスも能力も間違い無いところ。

ただ、鞍上が勝ちに色気を出さず、

素直に彼女の能力を出し切る事に専念出来るか?

そこに尽きます。

信じて乗ってどこまで。でしょう⁈

 

☆レッドオルガ

良い枠を引きました!

東京新聞杯の走りができれば、一発あります!

 

△ノームコア

ソウルスターリング

サウンドキアラ

△フロンテアクイーン

 

馬券は

馬連

◎ー○▲☆△

○ー▲           8点

3連単

◎→○▲→○▲☆     4点

 

 

勝負どころは

馬連◎ー○▲☆ですね!

 

さて、どうなることやら!?

 

 

 

来週はオークスです!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!