馬なり!直観競馬ライフ♪

直感を信じた競馬予想と日々のあれこれ

2024 フェブラリーステークス 〜直感では〜

早くも春一番が吹き荒れた今週。

気づけば早いもので、今年ももう2月も半ばです。

 

G1第一弾、フェブラリーステークスのメンバーを最初に見た時は、

レモンポップとウシュバテソーロの名前もなく若干手薄な印象。

これは予想のしがいがあるレースだなといった印象でした。

 

そんな中、週中に急遽参戦の決まったオメガギネスが結局の1番人気に。

さて。結末はいかに。

 

 

2024  フェブラリーステークス

 

◎オメガギネス

この馬の前走を見た時から決めていました。

フェブラリーに出られて良かったし、信じて準備をしてきた陣営に脱帽です。

頼もしい鞍上も心強い。

 

◯ウィルソンテソーロ

実力に疑いはない。

東京マイルに問題もないでしょう。

ただし乗り替わりはやや不安か。

 

▲ガイアフォース

きっと砂も走れると想定できる馬。

鞍上との連携も良さそうです。

鞍上には自信を持って乗ってほしい。

 

☆タガノビューティー

このコースでこその馬。

今更迷いはないはず。

今回にかける思いは1番に決まってます。

 

△イグナイター

△キングズソード

△レッドルゼル

△ドンフランキー

△アルファマム

 

馬券は

馬連

◎ー◯▲☆△  8点

3連単

◎→◯▲☆△→◯▲☆△  56点

 

手薄なメンバーで荒れそうと感じた直感を信じて手広く買ってみます。

◯▲☆の馬連が第一の勝負どころ!

◎の快走に期待します!!

今年最初のG1レース。楽しみですね!

 

 

来週は中山記念です!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!